OFFICIAL BLOG

新型コロナウイルスによる当サロンで対応できるメニュー

Share on Facebook
LINEで送る

DF5EEA05-B121-4BFA-A4EB-2B35F9EF8CB5

日本ネイリスト協会の認定講師をされている方の記事です。

新型コロナウイルスで福岡も4月7日に緊急事態宣言を受け不要不急の外出を控えるよう発表されました。

当サロンは先日のメッセージの通り、臨時休業をさせていただいておりましたが
「もしもお客様方が感染して、ネイルをしているが為に適切な治療を受けれない」という事を想定しておりませんでした。

お爪の装飾はまた日常が戻ってからでも楽しめます。
私事ではありますが、息子は0.1%の確率の薬の副作用が起こったり、難病指定にされている川崎病にかかったりしています。
「もしも」に備えて何もなければ「良かった!」と思えばいい。
もし新型コロナウイルスにかかり、ネイルをしているが為に適切な治療を受けれないという事が起きた時、私はネイリストとして、しっかりお客様に説明していたらと、悔やんでしまうだろうと思い

明日以降1日2組限定で
*オフのみ ¥2750-
*クリアジェルのみ ¥4400-
限定ですがお客様はご予約をお受けさせていただきます。
ご予約の間隔は1時間以上あけさせていただきます。

⚠︎おすすめは「オフのみ」です

保育園に預ける事ができないので、同じ室内に5歳の息子もいますがご理解いただけるお客様のみ、
当サロンでオフのみ、クリアジェルのみ、のご予約をお受けさせていただきます。

私は体調不良などなく元気です!
ですが私もウイルスを持っていないとは言い切れませんので、ご来店も難しい方もいらっしゃるかと思います。
お爪の長さが気になる方は爪切りでカットしていただいて爪やすりで角を整えて大丈夫です。
ご自身でカットするとジェルが剥がれやすいので、外れそうな場合はお風呂に入ってお爪が潤っているときに優しくジェルを外してください。
無理に外そうとすると
お爪がとても傷みますので無理に剥がそうとせず
絆創膏などで止めて自然に外れるのを待ってください。

何か分からないことがありましたら.お爪の写真付きでメッセージおくっていただければ
お伝えできる範囲で対応させていただきます。

営業再開後、お客様方にお会いできるのを楽しみにしております!