OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2020年5月

*営業再開のお知らせ*

いつもLotusNailをご利用いただき、ありがとうございます。
政府より5月末まで緊急事態宣言の延長が発表され
当サロンも5月末まで営業を見合わせようかと考えておりましたが

ありがたい事にお客様方からの営業再開のお問い合わせも多く、来週5月11日月曜日より短時間ですが営業を再開させていただきます。

*open10:00〜
*最終受付13:00
13時までにご来店いただければ、どのメニューも対応させていただきます

営業時間をのばせるか、5月中は様子を見ながら営業再開していきたいと思います。
大変ご迷惑をおかけしますが
営業短縮しておりますが、5月いっぱい、
引き続き息子同室可能のお客様は時間外のオフのみ、クリアジェルのご予約は対応させていただきます。

短い営業時間になりますが、
営業再開にあたり、お客様の安全、健康を第一に考え、新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止の為、引き続き感染予防対策を徹底して行なっていきます。

⚠︎お客様事に室内の喚起、消毒にお時間いただきますので、ご予約より早めにご来店される場合はご連絡ください。

⚠︎1ヶ月以内の海外渡航歴、又は海外渡航歴がある方との接触がある方はもうしばらく、ご来店をお控えください。

⚠︎ご自身やご自身のご家族に発熱、咳などの症状がある場合はご来店をお控えください

当サロンはネイリスト、私一人での営業している為、私自身も発熱、倦怠感、咳などの症状が出た場合こちらからお客様へキャンセルのご連絡をする場合がございます。
その場合は医療機関で検査し、安全がわかるまで営業をストップさせていただきます。

通常営業は、今後の社会情勢や政府、および福岡市から発信される情報を元に
適切に判断しLINEでのメッセージやホームページ等で随時お知らせいたします。

休業中は情勢の為とは言え、お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。臨時休業にご協力いただき心より感謝いたします。
引き続き短時間営業でご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。