OFFICIAL BLOG

ジェルネイルアレルギーのリピーターのお客様ネイル

Share on Facebook
LINEで送る

ネイルアレルギーのご予約はコチラからご予約の上、official LINEにてお爪の状態を送ってください。お爪やお肌の状態によりご来店されても施術が出来ない場合がございます。

 

——————————-

ジェルネイルアレルギーとのことで当サロンに通われているお客様。

 

今まで当サロンで施術をして1度も痒みや水疱などは出ずでしたが、こちらのネイルの一つ前のネイルで少しだけ痒みが出てしまいました。

IMG_0339

 

ジェルネイルアレルギーだとお客様ご自身でご自覚している方や医療機関で診断を受けた方はお爪や指周りのお肌の状態を見させていただき

「100%痒みや水疱などが出ないというわけではない」と言うことをお客様に納得していただき施術をしていきます。場合によっては施術をお断りさせていただく場合もございます。

 

今回のお客様は「体調があまり良くなかったからかも」とおっしゃっていましたが

爪の状態も爪周りのお肌の状態も良く、最新の注意を払って施術をしても痒みが出てしまうと場合もあるということですね。

 

IMG_0340(赤〇のところが痒かったようです)

お肌やお爪のコンディションが良くても痒みが出る時はでてしまいますね

 

それでも

「今までネイルをした時よりも痒みは少なく引くのも早かったし、水疱もでなかった。またネイルが出来ると思ってなかったから、ネイルができて嬉しい。」と言ってくださり

 

私の技術と知識がお客様に喜んでいただけ、とても嬉しい気持ちになりましたkao21.gif

 

前回に痒みが少しでたということだったので、今回は更に細心の注意を払い、少しだけ施術方法も変えた甲斐もあってか

痒みや水ぶくれなども一切出ることなかったようで、安心しましたicon_redface.gif

 

女性は月経もあり毎月の体調の変化が必ずありますので、エステのお手入れと同様にネイルのお手入れも体調を見ながらが良いのかもしれませんね。

 

いずれにしても、痒みも軽くネイルを喜んでいただけて良かったです!

 

 

 

 

 

hana08.gifスポットレッスンhana08.gif
久々すぎて不手際もあると思うので慣れるまでスポットレッスン2時間¥16,500で技術の事、サロンワーク私が教える事が出来るものは1.5時間~2時間内で教えるレッスンです☺

「ホワイトグラデーションの技術チェック」「独立したけどモチなどの技術に不安がある」「資格は取ったけどサロンワークの事がわからない」など事前に Official LINEにてご連絡ください。

(検定対策、トラブルネイルは簡単にできるものでもないのでスポットでのスクール対応はしてません)

ブログline案内
巻き爪のモニター募集(モニターも年内に打ち切るかもしれません)

お問い合わせは公式LINE↓から
友だち追加

タイムリーな情報は インスタグラム から☺お友達登録してくださいkira01.gif