OFFICIAL BLOG

新しいネイルパーツとクリスマスツリー

Share on Facebook
LINEで送る

今年のクリスマスはホワイトクリスマスですねyuki.gif

寒いのは苦手ですが雪が降ると外に出たくなる気持ちがおさえられません☺

プライベートの日記のような記事ばかりで、そろそろネイル記事でも、、、と思ってましたが

D75C7537-F620-4E97-A0E1-5DDCDEBCA726

2年前に購入したFrancfrancのクリスマスツリーtree02.gif

 

息子の身長がこのクリスマスツリーを越えるのがなるべく遠い未来であるように、、、

って息子の成長過程と思い出を楽しみながらクリスマス時期を過ごすんだーkira01.gifってお店の中でも一番高さのあるツリーを購入(私の身長くらいの高さ)

 

2年前一緒に飾ったクリスマスツリー。

一番上のお星さまを「僕が飾りたい!」と小さな息子は張り切ってたけど

身長がまだ小さくて手が届かなくて、私が抱っこして飾ったお星さま。

 

先月、11月の終わりごろ。

息子とツリーの飾りつけをして、私がツリーの下の部分を飾り付けているとき

「ママ見てー」と息子が言うから見てみたら

背伸びをしてお星さまを一人で飾り付けていた息子。

 

今年も私が抱っこしてお星さまを飾るものだと思ってたから

「すごいじゃん。上手に飾れたね」と言いながらも、内心少し寂しくなった母親心。

もう、お星さまを飾るために「抱っこしてー」って私を呼ぶこともないのね、、、

 

 

成長が嬉しくもあり、あっという間に大きくなるんだろうな~と、いつも一緒にいるとまだまだ幼いな~と思いながらも着実に親の手から離れて

成長していってるんだな~としみじみ感じました。

いつもそばにいるけど、いつか巣立つときが来るのでしょうね。。。

 

 

ということで、一応お仕事記事も少しだけ☺

167D7821-B94B-49BA-B0DF-92CC973D5BE6

 

新しいネイルパーツ入荷しました☺‼‼‼₍だいぶ前に)

ネイルの最新情報はInstagramにて更新してます☺

ぜひフォローしてください☺

ホームページのトップ画面の下にInstagramのリンクがあります