OFFICIAL BLOG

新色♡春カラー入荷しました!

Share on Facebook
LINEで送る

 

お買い物行くのが面倒すぎて、冷蔵庫にあるもので夕食にしたら変な組み合わせになった本日の夜ご飯spoon01.gif

DBDA6A45-8DD6-4C86-800B-4A143D62E64D

ご飯炊くのも面倒で、麺類もうどんしかないしでうどんでジャージャー麵風icon_rolleyes.gif

野菜も殆どなかったのでたくさん新玉ねぎを入れたのに溶けてしまたicon_rolleyes.gif

ジャージャー麵はうどんで作るものじゃないな~と痛感した本日。めんどくさがらずお買い物行けばよかった…

 

うどんジャージャー麺は微妙でしたが

FE7EECB4-FFDF-4428-9113-54DEA6DF762E

春人参とクルミとリンゴのラぺはまぁまぁおいしかった☺

最近ワインを飲まなくなって、ナッツやドライフルーツが常備されていない我が家。レーズンがあれば息子ももっと喜んだだろな~と…

ドレッシングにリンゴ酢をちょこっと入れたら息子にはすっぱかったみたいで、息子は追いはちみつしてましたicon_rolleyes.gif子育て8年…。子供の味覚はまだまだよくわかりませんねicon_eek.gif次からはお酢イレナイ….

 

本日からお弁当というお仕事が1つ増えました

0E2626CC-1265-4E96-B7DC-29CD610EB828

そう…春休みの始まりですねkao21.gif朝が苦手な私にはお弁当つくりが一番のハードワークですね…。毎回、仕事とご飯以外なんもネタがないんだなぁ~とicon_redface.gif

 

 

いっきに桜も咲き始め、急すぎて桜の開花に驚きですが、当サロンにも春がやってきましたhana01.gif

image1image4image2image3image5image0

 

DnaGelの春カラーhana05.gif3/7に発売された新色です!

 

DnaGelのカラーは日本人のお肌になじみやすいのか、ブルー系やグリーン系のお肌になじみにくい寒色系の色も「爪だけ浮いて見える」ということがない気がしますicon_eek.gif

 

ネイルを勉強し始めて14年ほど…。一度もグリーン系のネイルをしたことがないですが、私の一押しカラーはP10番。

image3

DnaGelのグリーン系の色は本当にかわいいicon_redface.gif

 

874CF372-CB6C-4259-8CEF-B299B4D89E77E246A641-65B6-4E01-B44F-EFB120F6585A

春のサンプルも少しずつ増やしております☺
ブログline案内
巻き爪のモニター募集

お問い合わせは公式LINE↓から
友だち追加